(;゜0゜)嘘から出た誠( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で有名な弁護士さんもいらっしゃいますけどねえ・・・( ;´Д`)ときどき名前変えて本出されてますけど、大体あのハンサムな男性が実際に弁護士なのかは疑わしいですが、裏に同一人物のような割と持続した一貫性のある個性と法律に詳しい方が執筆に関与されてることだけは理解できますねσ(^_^;)だから参考書に使ってますけどねえ💧

(´Д` )推定弁護士?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コソコソしてるだけで賢い方で私なんてまだまだだなって毎回苦虫をかみつぶしたような気持ちにさせられる方は結構分野を問わずいらっしゃいますけどね(;゜0゜)だから宇治原さんも問題ないと思いますwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )内容さえ充実して然るべき場所に並べてあれば明らかに得体の知れない偽名だとしても経歴に嘘があっても内容重視で私みたいな節穴から買い支えられていいと思いますよ(´Д` )問題なさそう