(´Д` )京都大学卒のロザン宇治原さんが考案したルーズリーフ何回か使ったことあるけどねえ・・・(疑∀惑)本当に京都大学に入学したの?💧www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )戸籍見せられる?名前・・・何?www

(;゜0゜)ああ、別に免許証でも保険証でも身分を証明出来る預金通帳でもなんでもいいけどねσ(^_^;)顔以外本当に貴方を知ってるのか自信がもうないのらあ💧www

 

(´Д` )ブラック企業だけど製薬会社って文系でも大卒だったら採用枠を設け出してるってどこかでチラシみたような??ネットだっけ?(´・∀・`)父も薬剤師の免許持ってないし薬学部でも医学部でもないんですよね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )最低限の応募資格は短大卒か大卒ですね。短大と専門学校はわかんないけど高卒以下は無条件で応募資格ないらしいですよ(;゜0゜)お父さんに確かめたわけではないけど多分会社によって違うと思うしね💧www

(´Д` )京大卒の高知能指数集団のメンサの一人なら問題なく引く手数多なんかないでしょうかねえ・・・(´・∀・`)営業に回されたら医師もさぞ喜ぶでしょうなwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かの有名な芸能人の宇治原さんに営業をされて薬を売り込まれたなんて自慢できるではないですかwww