(´Д` )まあ、音楽自体が別に知識を詰め込まなくてもなんとかなる融通の効きやすいところがあるし、あんまり嫌なこと考えたり思い出したくないときに良さげな分野の方が入りやすいのも分かるように思うけどなあ。

(ㆀ˘・з・˘)神がはじめに作った人間はアダムなんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イブはそのアダムの多分ね肋骨あたりの骨を一本取り出して作った人類最初の女性誕生ってだけで( ;´Д`)なんかそういう感覚が強いなってプログラムの本を書いてる人の思想が男尊女卑だからかもしれないけど思ったけどね💧(T ^ T)神さまは男性のアダムのことは全て創造して作ったけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アダムに釣り合うはずの人類史上最初の女性はアダムの一部から創造しただけっていう( ;´Д`)うげー💧な格差が結構意識の面で強そうに思った本だったなーって( ;´Д`)誰が書いたのか知らないし業界全てにそういう傾向があるかまでは知る由もないほど学習止まったままなんだけどね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんなヤリチx丸出しの女性蔑視の参考書なんか誰が書いたんだろう・・・(;゜0゜)???

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)著者見つけたら女性差別者だからぶん殴って差し上げたいわ(T ^ T)だけど誰かわかんないからなあ・・・💧

(ㆀ˘・з・˘)まだ法律の方が心理的な抵抗感やストレスがかからないくらい嫌な書き方をする方だなって本を読んで思いましたけどお・・・( ;´Д`)誰なんだろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見当もつかないや💧