( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう分かってると思うけど・・・💧

(´Д` )私が言ってることって大学で学んできた人がそこの先生から教わったり社会人になってお仕事にしてる内容ってだけで真新しいことは何一つ存在しないことなのらあ〜。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本の読書感想なだけ。

 

(´Д` )そんなことよりも後醍醐天皇って確かいたわよねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )日本国では天皇に政治的な意見を反映させる権利を認めておりません。

(´Д` )政治家の総理の孫が天皇なはず普通はないけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、いいけど?そういうなんでもありな感じで売りたいんでしょう?

(´Д` )ああ、だけど総理の娘さんを皇室に嫁がせるあるいはその逆もしかりで皇室のご息女を総理の息子さんの元へ嫁がせることで成立する存在かもしれないですけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんだっけ?あれ・・・せい・・・なんとか分離って仕組みがたしか採用されてるって学校にいた頃社会の先生から習ったけどなあ(´Д` )サトセンwww

 

(´Д` )ああ、もうみんな死んでくれたら私幸せになれそうって思ったらオマエラが脳裏に現れてサイコパスって文句言ってくることに疲れてる( ;´Д`)しんどい💧