(´Д` )っ本当ありえないんだけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつまで私は寿命をすり減らして損だけしながら部外者のワガママを聞いてあげないといけないの?( ;´Д`)冗談じゃない💧

 

(´Д` )一つこれはないなって言うような仕打ちを平気でできるやつって( ;´Д`)大体なんか汚名返上とかいつまでも接してあげても幻滅繰り返すだけっぽくない?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、異常な自己中で収拾つかないところあるしねえ( ;´Д`)本当死んでもらうしかないなあ💧

 

(´Д` )自分さえよければいいとかこまかいことまで自分の思い通りにならないと気が済まないで人に迷惑かけて平気な人が増えたよねえ( ;´Д`)どうしてこんな男のいいなりになってあげないといけないの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )部外者の分際で偉そうに手だけ出して何これ本当💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エッチだけは本当に嫌だったし存在自体がトラウマになって後遺症にまだ悩まされてるけどそれでもこなしてあげたでしょう( ;´Д`)ほら、もう離れて💧

(´Д` )こんな素性の知れない確定事項は前科持ってるってだけのそこまで言うほど顔もよろしくない男なんかよりも(ㆀ˘・з・˘)安定した生活できる殿方さっさと見つけたいからねえ(;゜0゜)利害関係一致してるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのに邪魔だから死ねだってさ( ;´Д`)何これ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もうそういう時間稼ぎにうんざりしてきたお

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちもオマエラなんかと結婚したくないしい( ;´Д`)無理💧

(´Д` )にしても痛いよねえ(;゜0゜)死ねって思うくらい邪魔でどうしようもなくても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)欲情だけはしっかりできるからエッチだけはしたいんだってさ( ;´Д`)おえー💧気色わるーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちはしたくない💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああもう、部外者でいいお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エッチすらしたくないけどなんかしつこいね( ;´Д`)いつまでも💧

(´Д` )こっちも身内意識悪いけどないし💧本当こっちもコネになんかなりたくないしね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどオマエラと唯一違うところはエッチだけでも無理だってこと( ;´Д`)こっちもあらゆるコネになりたくないし、それ以外にオマエラと違ってエッチだけでも無理だから💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー気色悪い💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ私は入社させてもらえなくてもブラック企業だけど製薬会社は稼ぎがあるからねえ💧

(´Д` )だけど、オマエラなんかみたいな無責任な人間とかの入社の手引きをしたら私の信用にもヒビが入るでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エッチもしたくなかったけどねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もっとしっかりした人間ならいつまでもニートで可哀想とか思ってお父さんに入社させてあげたいとか話したりするかもしれないし、それが不可能だとしても親身になりたいとは思うけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうじゃなかったなって感じ( ;´Д`)鏡の法則みたいだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当頼られても迷惑なんだけど💧。゚(゚´Д`゚)゚。こっちも同じような蔑んだ目で判断してるけどねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな奴に入れ込んで貴重なコネになってあげても恩を仇で返すだろうなって人間見てますよ?(´Д` )だから無理です。゚(゚´Д`゚)゚。本当ならエッチだってしたくなかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当迷惑でしかない💧