( ;´Д`)ちょっと理解に苦しむ身勝手な感覚が見え隠れしてないですか?(´・∀・`)苦し紛れのエゴが見え隠れしてるりんwww

 

(´Д` )劣等感が人一倍強くて世界の破滅を望むようなところは最大級のこの上ない屈辱的な仕打ちで部外者なんだってよ(;゜0゜)そりゃあ滅ぼされたくはないだろうけど💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、吐息シーンが人目につく木に変わってても前述の屈辱に比べたらそこまで酷い話じゃないってさ( ;´Д`)じゃあ、自分の吐息も見せてみればあ?💧(;゜0゜)あ、見せてたっけ( ;´Д`)250円で買えたよね💧

 

(´Д` )エッチのみで吐息も人目につくような場所に置かれて裏切られたし人間不信になってても劣等感が人一倍強くて世間を逆恨みする落第生ってバレるよりはマシな仕打ちって感覚なんだとよ( ;´Д`)確かに東大に現役合格してるらしいからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ついていけなーい💧