(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどまだ希望はあるお!!(T ^ T)雪子。エビクラスに求められる条件の偏差値を受験に例えるなら京都大学とか東大か・・・( ;´Д`)じゃあ、なんか地理的に離れてるからやぱやめるとして(T ^ T)医学部レベルだとしましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)国立大学の医学部レベルに匹敵する難易度なら全国からとにかく医学部に受かりたいだけの学生が流れてくることもあるらしいので受験生の数が少なくなっても多くなっても求められる水準は更に跳ね上がるので多分ねなんとかあってると思う💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だとすると相当な勘違い男だったという流れに固定されますね( ;´Д`)ほっ