(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実際の競争相手の数と質により千枝チャン狙いの方が熾烈な争いをしてそうな不安を覚え始めてる( ;´Д`)これはやばいんじゃないかなって💧

 

(´Д` )国立大学の九州大学を受験する生徒と私立の福岡大学を本命視する生徒ではおそらく日頃の成績が結構違うと思うんだけどねえ・・・( ;´Д`)で、マンモス校の福大の方あ九大の滑り止めも兼ねてるので受験者数自体は多そうな印象あるけど( ;´Д`)福大を滑り止めに選ばないで西南を滑り止めに選んだとしてもおそらく九大の志願者数のが少なくならないですかねえ?( ;´Д`)未経験だけど・・・妄想してる💧

(T ^ T)だけど九大受ける時点で多分ね福大が第一候補の生徒よりも日頃の成績が良いと思うな💧( ;´Д`)なんかそういう類によく似た不安を抱えてしまいそう(T ^ T)もちろん試験の難易度自体も違うと思うし( ;´Д`)未経験だけど

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)受験本番もいくら志願者数が少なくっても福大よりも受かるの厳しい難関のように思うんだけどねえ( ;´Д`)一ノ瀬って男子は割と女子にモテそうだし自分に自信がありそうじゃん色恋的に割と高めのクラスでも狙えそうなメンタルしてそうなあたりがなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌な予感が強くなってる・・・( ;´Д`)一応福大受からないよって言われたら余程九大受けたいだけでもない限り願書自体出さないと思う💧