( ;´Д`)なんか公式の勘違い説とそもそもあだ名が高嶺の花ってだけでその言葉に本来込められる意味が由来ではない可能性💧

(´Д` )小学校の時に高山の花を摘もうとした思い出からそんなお転婆雪子ちゃんだけだよって意味であんまり言葉の意味わかんないまま使って定着しただけなんじゃ・・・( ;´Д`)悪いけど、それくらい寄ってくる男の質でなんか・・・ゲフン(T ^ T)言えねえよ・・・💧

 

(;゜0゜)なんか( ;´Д`)千枝チャン狙いの方が質が高くてその母集団の競争が過激化してそうな印象あるけどねえ・・・( ;´Д`)一ノ瀬レベルが結構多め(T ^ T)千枝チャンは意外とああ見えて男子に人気があるらしいっていうのの筆頭に一ノ瀬だろ?( ;´Д`)そのレベルがゴロゴロいる結構人気らしい設定っぽい嫌な違和感が結構あるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)雪子アンチだからディスってるだけだよね私( ;´Д`)そうであってほしいくらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか雪子に告ってる男の質が( ;´Д`)千枝の取り合いしてる男子と全然違うことに覚える一抹の恐怖心💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夢であってほしいけどねえ〜( ;´Д`)目をそらしながら