( ;´Д`)番長って割と女性から見てレベル高い男子学生らしいじゃん💧(;゜0゜)嫌な予感がするりんねえ・・・( ;´Д`)雪子は天城超えって言われるくらいモテ方の次元が違うらしいけど花村みたいなイケメンでも袖にされたくらいであの都会育ちのイケメンでも雪子に一目惚れしたってあたりが別格感もあるんだけどねえ( ;´Д`)それでも妙な胸騒ぎがするのはなぜだろうね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌な予感がギンギンしてる💧

(´Д` )一ノ瀬ってバスケ部のイケメンらしいじゃん( ;´Д`)雪子と人気を二分するモテ子のエビが片想いするような男子らしいけどねえ・・・( ;´Д`)これのせいだと思うけど💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか・・・いや、なんでもない( ;´Д`)具体的に雪子のことマジ惚れしてる男子ってどんなやつがいましたっけ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか模倣犯で捕まったどうしようもないのくらいしかいなかったような・・・( ;´Д`)嫌な予感が強まってるけどねえ💧

(´Д` )なんか雪子やエビほどモテ子として美貌と通り名が知れ渡るような別格っぽい高嶺の花ではなくっても( ;´Д`)それなりに質の良さげな男子って大体千枝の方を狙ってる違和感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これ、やばいんじゃ・・・( ;´Д`)すっごい言いにくいけど・・・(T ^ T)雪子って有名だけど変なのから一方的に好かれやすいだけなんじゃねっていう疑問があるよね悪いけど( ;´Д`)エビもスルーで千枝チャンの件💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか・・・一ノ瀬の件があるので悲劇は繰り返されて( ;´Д`)番長も案外ころっと千枝ちゃんに持っていかれそうな印象あるけど気のせいかしらね

(´Д` )公式どうなんだろう💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高嶺の花扱いを受けるほどそこまで良い男からそもそも好かれてなさそうな雪子💧