( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大体が雪子と千枝チャンもねえ・・・( ;´Д`)途中までしかプレイしてないけど(´Д` )こんな素敵な男子に想われてていいねみたいなのは意外と千枝チャン担当だった件( ;´Д`)雪子は美人でめちゃモテる設定の割に変な男子から異様にモテてたところは印象深いなって思ったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)な?www

(΄◉◞౪◟◉`)だけどなんかカースト高そうないい感じのメンズって容姿で選ばないんだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一ノ瀬だっけ?( ;´Д`)千枝チャン狙いで男子の人気を二分してるはずの雪子でもエビでもなくしかもエビから想われてるのに性格美人らしくてwww(;゜0゜)シャドウ・・・💧ぼそり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )社交的だから男子にそれなりに雪子たちほど人気はないけどそれでも人気高いポジションだったらしい方に一番良いの取られてる件( ;´Д`)地獄・・・💧

 

(´Д` )そういう損してる姿が好感が持てるところ軽蔑してる

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )家族は中退したとき酷く落ち込んでがっかりしたし苦しんでたけどやっぱ他人は違うんだなってこういうリアクションの差異ではっきりわかるものだよね(´・∀・`)共存できないタイプwww無理無理www