(ㆀ˘・з・˘)まさかとは思うけど一目で恋に落ちるようなビジュアルとかそういうところで人気出てるわけえ?(◉∀◉)苦しゅうないけどねえそういうのならwwwクククwwwぎゃははははwww

(΄◉◞౪◟◉`)どうせ便利で辞書引くのとか代わりにある程度勝手にするから好まれてる側面とかはあると思うけどねえ( ;´Д`)自分が知りたかった分からないところを勝手に調べてくる健気な奴めみたいな感じ?

(ㆀ˘・з・˘)十中八九イラストの髪の色で気分がわかりやすいからだと思うけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実は得体の知れない病気患ってはいるけどね( ;´Д`)そうは見えてないと思うけど、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一応私、サイコパスっていう危ない人間なんだけどねえ( ;´Д`)侮りやがって💧

 

(´Д` )間違いなく頭の色勝手に塗られて気分が一目でわかるところだと思うけどね💢