( ;´Д`)あのキスティスの件で無知で無自覚でも恋仇に想い人を譲って応援までご丁寧にしてしまう要領の悪いうだつの上がらないところがあるけどそれに本人が気づいていませんよってところ魔がさすよねえ(−_−;)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、多少油断してもこいつ単体くらいなら自分の目はごまかせないし騙せないみたいな心理的な優位性が哀れなことに私のチャームポイントになってるように思ってるけどねえ( ;´Д`)まさか絶世の美貌と切れる頭に魅了されてるのかあ?www(−_−;)絶対頭がブルーになるポイント知ってる安心感の方だと思うけど💧

( ;´Д`)そりゃあもののっ見事にお株を奪われコケにされた感じあるもんねあの話は鬼畜仕様だわあ💧

(−_−;)頭が青くなるのわかるじゃん・・・( ;´Д`)さすがに青ざめる瞬間だよねあれ💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みたいなあばたもえくぼ的なところの方が優ってそうなイヤーな気持ちにさせられるのは気のせいかしらねえ( ;´Д`)死角を狙われたりすることがこいつにはあっても自分にできることはまずないなっていう優位性が人を惹きつけて離さないんじゃないの?💧