寝ぼけながら(´-ω-`)アンドリューってキャラが人格矯正を施されて後天的にタイプ1に変わったとかそういう設定もあったけどねゼノサーガ(;゜0゜)極めて不健全な状態のタイプなんだっけ?( ;´Д`)忘れてるけど・・・💧

(´Д` )なんか犯罪者だったよね?で、ゼノサーガの世界観では刑務所の更生プログラムに社会に適応し易い人格に後天的に矯正する教育が成されてるみたいな設定なかったっけ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )奥さんと子供さんを殺害したらしいけどね💧

 

:;(∩´﹏`∩);:タイプ5は和姦になり得ない強姦以外にないタイプではございません(´・∀・`)Y資料が男性的にどれほど天地を揺るがすような貴重な資料か体感的にわかるらしいけどねえwww

(´Д` )過去の男のデータに匹敵するような重大な情報っていう身体でなんとなくわかるようにしてるところどちらが先なんでしょうね(;゜0゜)身体の件を理論武装してるだけなのか( ;´Д`)身体でなんとなく優先順位とか危険度が察知できるように工夫しただけで中身は割と下ネタ関係ないことなのか・・・💧

:;(∩´﹏`∩);:あーヤダヤダ💧( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分ね下ネタが先の理論武装タイプでしょうな💧

( ;´Д`)ああ、もうどうでもいいと思うけど・・・💧

:;(∩´﹏`∩);:タイプ5は研究者みたいなタイプらしいけどね

(´Д` )タイプ8は野心家、タイプ2は博愛主義者、タイプ3はなんかわかんないけどタイプ4は特別なタイプの芸術家、タイプ6は依存心が強くなかったっけ?💧受動攻撃するような・・・💧忘れた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )タイプ7は早熟で多趣味っぽそうな器用なタイプに思ったけどねえ💧タイプ9は調和を重んじるらしいけど・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかあんまり覚えてないけど危機回避とか能動的に使う戦略とかに違いがあるっぽいようにも思えるし・・・( ;´Д`)ちょっと理解が足りてないので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )臨床心理士の櫻井さんに後はお願いしたいと思います(´・∀・`)よろしくねwww

 

(´Д` )まあ、そんな感じでタイプ5は博識な人になり易い傾向が心理的な面であるんだってさ。まあ、本能か気質的な癖で知識を得ることを渇望する何かがあるわけだからねえ( ;´Д`)アレン君は本当可哀想💧じゅうぶんすごいのにね