( ;´Д`)一応フェブロニアっていうレアリエンもタイプ1ではあるけどねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レアリエンという時点でヨアキム博士の発明品で製造元は限られてるはずなんだけどねえ・・・( ;´Д`)途中までしかプレイしてないし💧

:;(∩´﹏`∩);:シオンはフェブロニアと面識あるのよねえ( ;´Д`)無理よフェブ。私には出来ないって言ってるもんね(´Д` )バレwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱヨアキムの研究所で実験台にでもされてたんじゃね?シオン💧

(´Д` )母親譲りの特殊な体質が災いしてシオンの寿命を縮め続けるらしいからねえ💧

:;(∩´﹏`∩);:タイプ1は合理的で独善的な理想主義者の傾向らしいお(´・∀・`)なのでエッチと特に関係ないというwww

(´⊙ω⊙`)まさかとは思うけど(´・∀・`)ユリのタイプ1って:;(∩´﹏`∩);:百合属性持ちだから当然女性同士で性行為をするみたいな印象持った?(´・∀・`)Y資料みたいな体感的に判断しただろう?www(´Д` )クククwww

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ユリ・ミズラヒ博士は自分の研究よりもヨアキム博士との娘であるサクラの治療を最優先して八方手を尽くしたくらい熱心で献身的な看病を続けたっていう設定ね。

(´・∀・`)まあ、誰とは言わないけどねえ・・・www

(´Д` )ピーピーピーピーPPP(伏字処理をしています)

PaPa