:;(∩´﹏`∩);:ヒュプノーシスだっけ?💧( ;´Д`)なんか似たような名前の催眠術ってあるっぽいけどねえ・・・( ;´Д`)それをガイナンっていうかニグレドっていうルベドとアルベドの弟に先天的に使える特殊能力として授けてるあたりがリアルに生物学から医学に渡って広範囲に強いタイプだったと思うよ( ;´Д`)ユーリエフ博士は医学系統にめっぽう強かったから自分の遺伝子操作したクローンとしてルベドやアルベド、ニグレドとかシトリンを作り出したんだろうなって( ;´Д`)そっか・・・クローンだったね💧わかんなかったわ💧

:;(∩´﹏`∩);:そのヒュプノスとかなんか似たような名前って色々なシリーズについて回っているでしょう?( ;´Д`)こわーい💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ペルソナ3の運命のアルカナ担当でストレガっていう復讐代行組織に属する人工ペルソナ使いっていう・・・( ;´Д`)主人公グループみたいに自然発生したペルソナ使いじゃないから本来なら適性のないペルソナを無理やり使うような・・・分かる?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)欠陥品💧

:;(∩´﹏`∩);:その人工ペルソナ使いっていう人体実験被害者でもある一人にタカヤって男性がいるんだけどねえ・・・💧( ;´Д`)その専用ペルソナがヒュプノスっていうの💧

:;(∩´﹏`∩);:それと、未プレイだけどテイルズオブイノセンスにてリカルドっていうアンジュのことをセレーナって名前でしか呼ばない男の前世の姿がヒュプノスだとかいう噂なら知ってるけどねえ( ;´Д`)ああ、使える人なんだな中の人💧