( ;´Д`)特殊体質じゃないけど優れた人間との格差が思いっきり人智を超えたっぽいケイオスと所詮はどうあがいても人類の中でのただの特殊体質でしかないシオンに綺麗に当てはまってる件( ;´Д`)え?シオンって特別なのお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか隣にもっとヤバいの普通にいるけど、あれは何?( ;´Д`)いやーーーーーー💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シオンは抵抗しながらもグノーシスに触れられたくせに唯一グノーシス化も塩柱にもならないで人のまま生きてる特殊なケースで前代未聞らしいんだけどね( ;´Д`)ケイオスはそのお・・・シオンが一方的に襲われてかすり傷一つ負わせられないグノーシスを素手で、消滅・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ええっ!?シオンが特殊なのお〜!?💧( ;´Д`)嫌なインフレっていうか・・・レアとか希少価値の限界突破が割と近いタイミングで乱発するせいでそうでもなさそうにしか見えてこない妙技💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな人のままなんかよりもっとヤバいのそこにいるんだけどおおおおおおお💧( ;´Д`)え?シオン以外は例外なくグノーシス化か塩変化?💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、シオンぢゃグノーシスさわれなかったじゃん💧( ;´Д`)明らかに退治できずに絶滅しかけてた件💧