( ;´Д`)なんか高学歴とか有能枠自体が主体の物語なせいで本来ならば誰からでも尊敬されて憧れられる最難関大学卒でもなんかそのお・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)比べる相手が悪すぎる件(T ^ T)たとえばさあ・・・💧( ;´Д`)歴史に名を残すような天才学者と比較されたらさすがに分が悪くなったりするじゃん💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アレン君に降りかかった悲劇の高学歴の割に大した人材じゃない扱いはそれのせいだと思います( ;´Д`)だけど飛び級こそしてるものの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)母校の偏差値自体はアレン君の方が高めらしいんだけどねえ・・・( ;´Д`)明らかに見下されてる感じが全体通して一貫してるもんね💧可哀想なことに💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)低学歴がほとんど出場しない嫌な世界観だと思いましたけどねえ💧( ;´Д`)エルザに乗ってるメンツとかは学歴ないかもしれないけどねえ(T ^ T)だけど学者とか研究者とかデジタル企業主体で進むSFだから低学歴に居場所がない感じはあるね💧(T ^ T)そうでなければアレン君があんな扱いなど受けるはずがないという( ;´Д`)確かに戦ってもシオンよりも弱いらしいけどねえ💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シオンの戦闘能力がすでにプロの軍人してる成人男性では敵わないほど研究者のくせに強いからいけないと思うなあ( ;´Д`)しかも研究者としても非常に有能らしいんだ💧

(T ^ T)そのシオンが弱くて使い勝手が悪く見えるのは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)パーティーメンバーにアンドロイドとレアリエンと遺伝子操作されて生まれた人間もどきと人造人間みたいなロボがいるせいだよね( ;´Д`)それとなんかよく分かんない年も取らないし世界観っていうかルールを綺麗にシカトするようなチートしてるあいつくらいだよね・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヒルベルトエフェクトなしでどうしてグノーシスに干渉できるの?こいつ・・・( ;´Д`)みたいなやつもいた💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああっ!💧消しちゃったよこの子( ;´Д`)グノーシス消しちゃった💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)混沌をさらに混沌化するような世界の法則を無視したやり方でグノーシス消しちゃったよこの子( ;´Д`)みたいなエルザの用心棒くらいしかいないから相対的にシオンは特殊体質と言えども人間だから弱く見えるだけっていう意味わかんない嫌な雰囲気あるよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レベルが高いとか選りすぐりのインフレ率によりそこまですごく見えない感じ( ;´Д`)いやー💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この子シオンなんかよりもよっぽど特殊体質なんじゃね?💧( ;´Д`)実際当たらずとも遠からずで・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヴィルヘルムとかいう意味わかんない牛耳ってそうな歳とらない黒幕っぽいのが死人を蘇らせたりするなどという妙技を使ってなんか意味わかんない存在だけどその人がケイオスのことは一目置いてるらしいあたりがもう( ;´Д`)上には上がいるwww💧