( ;´Д`)一応、飛び級の具体的な省略年数は知りませんけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ケヴィンは偏差値教育で最難関の大学に史上最年少で入学してそこでの成績は首席で卒業を果たしてるわけなんですよね一応本に載ってましたけど次元の違う頭の良さだと経歴が物語ってると思います💧(T ^ T)シオンも飛び級自体は経験してるので社会人になる年齢は割と早かったらしいんですけどねえ・・・💧( ;´Д`)だけど一応嫌にくっきり区別をするとケヴィンパイセンの方が入学した大学の偏差値も上、飛び級で省略した学生期間も長いと思いますね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シオンよりも高い偏差値の大学を首席で卒業したのにその全体の学生時代自体がシオンよりも短いという予想が割とたてられますね・・・💧

( ;´Д`)だけど、一流大学を飛び級で卒業なんてちょっと優秀な程度では土台無理だt思うので・・・シオンの優秀さも神がかってる凄まじい才色兼備であることが予想されるわけですよ💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのせいでアレン君が大変なことになってるお💧(T ^ T)一応母校はケヴィンパイセンと同じなんだけど浪人してるからねえ💧( ;´Д`)地獄を味合わされてるアレン君💧