( ;´Д`)まあ、だけど・・・ケヴィンパイセンはシオンでも敵わないくらい頭の出来が違ってて優秀なシオンすらケヴィンパイセンの受け売りを話すくらい力量差が開いてたらしいのらあ💧

(´Д` )そのヨアキム博士が軸となって基礎理論から実用化、一般社会への流通も実現したレアリエンについてもシオンは妙に詳しかったのよねえ( ;´Д`)カウンセリングっていう技術の習得自体が難しいらしい割にシオンは専攻違いではっきりいうと土俵が違うのにこなしてみせるというところでそんじょそこらの優秀な人材と私は出来が違うのよ感を醸し出してねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのケヴィンパイセンが研究の助手か研究者仲間として共同開発したノウハウの派生にレアリエンが存在し、一緒に研究してたヨアキム博士が主導で発明した技術だから基礎の基礎として前提を理解していたことで応用が効いたからレアリエンに対してもそれなりの対処ができた可能性ならありますけどねえ( ;´Д`)そしてそれを元カレからシオンが聞いたから分かってるという流れなのでしょうね💧

 

(´Д` )もしかしたらそのレアリエンとかアンドロイドとか遺伝子操作されて生まれる特殊な能力を生まれつき持つ人間?もどきのベースとなる研究をそこで三人一緒にしてたのかもですね・・・💧あくまでも目的のために自分の得意分野を選んでそのベースとなる技術を発展させただけかもしれません。だからそれだとなんかよく知らないけどロゼッタ・ストーンでしたっけ?( ;´Д`)一つの分野でわからないことも実は違う分野と密接に関連性があるので実は全く違う分野のノウハウを活用すれば問題を解くことができるらしいっていうなんかよく分かんない数学の話らしいけどねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分それじゃね?💧

 

 

(´Д` )シオンはただ研究者として有能なだけでなくなぜか戦闘能力まで普通の訓練を受けた成人男性よりも随分と高いそうですからね💧

( ;´Д`)軍人レベルの強さを誇るそうですよ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )賢さというか・・・💧研究者としては優秀なことは間違いないですけど前主任だった元カレには敵わない可愛らしい面もあったそうですが・・・💧( ;´Д`)自分よりも秀でたっていうか優れた知性の持ち主だからメロメロだったのでしょうねえ💧上方婚に世間から見たらなるんじゃないの?(´・∀・`)ボロメオ大学でしたっけ?( ;´Д`)日本でいう東大みたいな偏差値教育で最も高いレベルを誇る最難関大学卒らしいですからね💧しかも、歴代最年少で飛び級入学をして、その上首席で卒業までしたらしいので本当に勉強に対してめっぽう得意で強いことが伺えますね( ;´Д`)アレン君はその・・後輩だけど浪人してるから💧(T ^ T)シオン自体もかなり優秀で賢い女性なので一流大学に飛び級合格してるんですよね( ;´Д`)だからシオンの方が歳下だけど社会人としてアレン君よりすでに先輩になってる件💧