(´Д` )思い出した。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヨアキム博士の実の娘であるサクラ・ミズラヒっていう女の子がいたんですよね。難しい病気にかかってるのでエンセフェロンダイブとかいう技術を使わないとコミュニケーションが出来ないらしい難病らしいお。

(´Д` )だけど、実の両親であるヨアキム博士もユリ博士もサクラとコミュニケーションを取れないことに苦心したとか。せいぜ親子で一緒にピアノを弾いてる程度が関の山だったそうでしゅ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、そこに遣わされたルベドっていうJr.としてパーティメンバーに加わる男の子がサクラと初めて会話をして意思の疎通を図ることに成功したそうでしゅねえ。

(´Д` )サクラの治療の大きな一歩ということでルベドには期待されてたんだけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのルベドを作ったのがディミトリー博士なwww

(´Д` )ああ、多分、稀代の天才とかいう割にそうでもなさそうな微妙なインフレ感とそこまで希少価値が高くなさそうで大した発明ではないのだろうなってうがった見方をしてしまうような天才研究者の三人に一応接点があったことがなんとなう想像できるなとかまあもうどうでもいいですけどね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ルベドはディミトリー博士の遺伝子操作で生まれたので遺伝的にはディミトリー博士の遺伝情報を引き継いでるらしいけどねえ。人類の敵と戦う戦闘用みたいな扱いなのかよくわかんないですけどね💧

(´Д` )似たような目的とそのために必要な効果をある程度三人ともが情報を共有してた可能性も一応あるけどねえ💧それぞれの得意分野を駆使して似たような狙いで発明したから多少の重複があるのかもしれないですね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのヒルベルトエフェクトのノウハウなどは共同開発済みかあるいは情報を共有してた可能性もあったと一応もうどうでもいいですけどね💧

 

(´Д` )で、サクラの容姿を模して作り上げたモモっていうプロトタイプにワイ資料とかいう重要な世界観で絶対に無視できない誰もが狙う機密を保管したそうなんですけどねえ💧( ;´Д`)それをアルベドっていうルベドの弟っていうか双子の・・・なんでもないでしゅ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのモモを完成させるまでに多くの姉妹機を開発してその情報を元にモモのことを完成させたそうですよっと。それをキルシュバッサーという名前を付けてて・・・( ;´Д`)それをアルベドが・・・💧

(´Д` )で、サクラはゲーム本編開始前にすでに他界していますね。ヨアキム博士もそうだけど・・・💧(;゜0゜)なんか爆発してるビルの屋上から転落死して自殺か事故死なのかはっきりしないそうですよっと( ;´Д`)どこかで見たような死に方ですねえ💧(´Д` )しほたんだ💧( ;´Д`)かもしだ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アーシェリア、バレー部のしほさん、ヨアキム・ミズラヒという謎のレールが一瞬見えたけど・・・💧気のせいでしょうな( ;´Д`)疲れた