( ;´Д`)どこか、大事なのは血だよ、血(◉∀◉)全て生まれで決まるんだよみたいな嫌な気持ちにされましたけどね( ;´Д`)だからヨアキム博士もケヴィンもすでに他界済みという扱いね💧(T ^ T)なんか自動車を発明するほどの天才だけど別に死んでもそこまでシオンみたいな特別な人ほど実害ないですよ感が嫌な気持ちにさせられるゲームだなとは思いましたけどね( ;´Д`)なにこの展開・・・💧

 

( ;´Д`)いつの間にかシオンの特殊体質で解決してしまってる感💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、そういえばヨアキムとかケヴィンとなんか毛色が違うタイプの発明家がいたんですよね( ;´Д`)ディミトリー・ユーリエフ博士っていうのが何の目的かわかんなかったけどこれまた稀代の発明家らしくてそういうのインフレ起こすくらい同時期に出しすぎなんじゃないかとか思って案外ヨアキムとかケヴィンがそうでもないように見えてくる件( ;´Д`)レアリエンとはなんか違うらしいけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人造人間とどこが違うのかわかりにくい新種の生き物を発明したらしいね( ;´Д`)遺伝子操作だっけ?(T ^ T)わかりにくいけど・・・ユーリエフは生物寄り、ヨアキムは科学寄り、ケヴィンは物理学寄りの発明家だったのかもしれないし・・・( ;´Д`)途中で投げたけど・・・わかりにくかった💧