( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シオンは存在自体が特殊体質みたいなねえ💧

(´Д` )だけど、明らかに出自に非凡な要素はないしシオンみたいな特殊な生い立ちとは無縁っぽいけど・・・💧

( ;´Д`)ケヴィンパイセンの賢さって異質な領域だったことがなんかもう・・・開発した技術の数が違う感じじゃん💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど所詮は普通の人には無理目な他の追随を許さないような頭の良さだけでは特別にはなれなかったという微妙なラインもあるよねえ( ;´Д`)だけど、そういうどうしようもない凡人の努力でどうにもならないしそんじょそこらの天才とか賢い人でも敵わないような賢い人がシオンの身近にいたのがまたまたアレン君の悲壮感を強めてしまうよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イヤミスレベルで不幸が重なってる件www

 

(´Д` )マホーネたそが自分が我流だってことでショックを受けて精神崩壊・・・じゃなかったねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マホーネたそが人間になりたいレベルで教育が遅れてしまったことに精神崩壊を起こして開き直りのドヤ顔我流宣言っていう内容だったのらあ?( ;´Д`)うわー知りたくなかったあ💧

(´Д` )もちろんキメポーズはナンバーワンだよねwww