(ㆀ˘・з・˘)そっちの梶裕貴のうちわの人間関係本当悪いね💧

( ;´Д`)まあ、汚れ役は引き受けてあげましたけどお・・・💧

(´Д` )赤ずきんの頭巾にベルトが取り付けられててレッドドラゴンモードに移行する装置がつくほど大事にされてる赤ずきんちゃんの由来は中の人繋がりでグリ丸ごっこしてる私じゃなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悠木碧さんの演じられた精神崩壊済みの赤ずきんちゃんファッションしてるマホーネのことだと思います(´Д` )なので貢ぐ気しないですねって言われた時にカチンときたんでしょうね💧

( ;´Д`)一応私のプッシュはグリ丸だけど、梶裕貴がすでに用意してる私用の席はクロム・レムなのでグリ丸ではないという💧