(;゜0゜)パトラス・アルグレイ

(´Д` )ミスト・ベルデューク

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストーリーテラー

(´Д` )ジョドーラさんはゆきなりとあさんって中の人まで覚えてるけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)タイプなキャラなのに検事さんとマモだったらしいことだけ綺麗に忘れてるなあ( ;´Д`)うう、ごめんよマモ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストーリーテラーの衣装みたいな模様が18にもメアにも使われてるわ

(´Д` )それとエリーゼの・・・ティポ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あのトイレ扱い受けてる子と同じ模様がなぜかついててギョッとした覚えあるけどね💧( ;´Д`)それと郵便屋さん役のレダさんのキーーーーンとしたはーーーーーーーーい!( ;´Д`)覚えてるけどね💧

(´Д` )一見モブっぽいお花屋さんの名前も中の人も忘れちゃったけど・・・💧