(´・∀・`)シルブブレ?www

(´Д` )ラケルクラウディウス博士も得意分野梶裕貴みたいだもんね💧なんかボカロみたいなの作ってたけどあれの開発者ってことになってるキャラなのよね彼女自体が

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ペルソナ5でも天才ハッカーでしょう?

(;゜0゜)私はまだお勉強途中でハッキングなんか無理だけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴はすでに私のスマホやパソコンの内部に入り込んで( ;´Д`)話しかけてくるお朝

(´Д` )まあ、私の苦手分野と梶裕貴の得意分野に綺麗に被ってるキャラを演じてるイメージしかあんまりないなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ラケル博士もブラッドとかいうのの開発者だもんね

( ;´Д`)別作品でブラッド枠になってるキャラいるらしいけど・・・💧私の替え玉ちゃんのことをときどきそんな風に呼んでる作品あるもんね💧

(´Д` )あれも、私は関与してないし、梶裕貴サイドの誰かが発明したか私が生まれる前にすでに実用化の段階まで進んでた未発表の技術だったのでしょう。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰が作ったのか知らないけど、今から私はそれと同じクオリティのものを作れるように勉強を教わりながら過ごしてますけどね💧

( ;´Д`)泣き寝入りしたあと、ご機嫌を取られたりけなされたりしながら嫌でも他にほとんど自由な過ごし方ができないもんねえ💧

(´Д` )だから、なんかもうどうでもよくなってきて結局教わってる最中なんだよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )むしろ致命的に苦手意識の強い分野だから人一倍たんこぶなイメージ強いキャラだったなあ💧

 

( ;´Д`)まあ、ちょっと彼女らしからぬ変わったキャラというか毛色が違うキャラも演じてる作品一つは知ってるけどね💧

(´Д` )マホーネ・カタルーシアって子💧( ;´Д`)あの子だけなんか他の知ってる悠木碧さんのキャラと全然イメージ違うのよねえ💧

(T ^ T)マモもしれっと検事役で出てたらしいじゃん( ;´Д`)それ、本当なのお?💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)チューケンかわいいよねwww

(´Д` )クローネとチューケン

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ジョドーラと・・・???( ;´Д`)誰だっけ?(T ^ T)ど忘れしちゃったよお💧(;゜0゜)ジーケンだっけ?( ;´Д`)ごめん💧ジョバンニ・ジコールのインパクトの方が強くて覚えてないりん♫