(´Д` )そもそも酸素原子が酸素分子になるときO2じゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )安定しててそうそうのことでもないと自然に別の物質に変わらないならばオゾンが不安定な結合だから自然に酸素に変わってしまうのも頷けるけどねえ

(´Д` )結合の手だっけ?具体的な本数は忘れたけど原子ごとに手の数は決まってて一つの手に一本の違う物質の手が繋がるとすれば過不足なく手を繋げるだけの本数じゃないと安定しないと思うなあ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくわかんないけどね💧

(´Д` )だから本来2つの酸素同士で安定してる仲に無理やりもう一つぶんの酸素を無理に一緒にくっつけたってなんか人に例えるとあぶれてそうじゃない?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )三人グループって一人が孤立しやすいとか聞いたことあるし

 

 

(´Д` )まあ、関係ないけどオゾン層が大事ならなんとかなってほしいよねえ💧有害な紫外線から人を守ってくれてるってさ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば悠木碧さんってなんか私はあんまり配役に詳しくないけど印象的に同類項にまとめられたエリーゼ・ルタスさんの堀中優希さんだっけ?www(;゜0゜)なんかそれもあって役のイメージ偏ってる感じ( ;´Д`)オマエラ梶裕貴の性転換の女体化姿を演じてるようになんか思っちゃうもんね(´・∀・`)だからデジタル技術にめっぽう強いイメージが定着してるもん💧

(´Д` )マリベルはデジタルの世界じゃないけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パーティキャラでは賢さが特別高いし格好いいキャラ枠だもんね明らかに💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エロパロでも主人公とイチャエロしてて、ねえ?(´・∀・`)まあ、どうでもいいけどね💧

(´Д` )自分の演じるキャラをあらかじめ女体化させたり物の怪枠でエロとか妄想してるらしいじゃん💧まあ、いいけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分の演じたキャラを犯すとかすごい趣味してるよねwww

(´Д` )恥ずかしくないの?www

(;゜0゜)まあ、それは置いておくとして

(´・∀・`)なので女装趣味まであるらしい梶裕貴の女体化枠も確保して席取りしてそうなイメージあって悠木碧さんはその梶裕貴の女体化枠で確保してるスペースかと勘違いかもだけど思ってた💧

(´Д` )梶裕貴を彷彿とさせるデジタル強者のイメージ強いもん演じてるキャラあんまり多くは知らないけどなんか本当梶裕貴の得意分野と被ってるしな💧