f:id:shadow-worker-online:20170810014620j:image

:;(∩´﹏`∩);:このフーリエ変換って概念が登場する本を読んでお勉強しないと私の作りたがってるボカロ技術に近い内容のプログラムの組み方を自力で考えて総当たり戦で試す以外に作れないように梶裕貴が工夫して本を出してるらしいけどねえ💧

(´Д` )まあ、出会い方は最悪だったけど今はもう泣き寝入りしてるし、他にできることも少ないまま暇がとにかく増えたからねえ・・・💧お勉強見てもらってるけどね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )グレイセスは未プレイだけどお・・・💧パスカルさんの圧力項目つい思い出してしまいそう💧

(T ^ T)そして2代目パスカルの座は悠木碧さんに決定したみたいだけどね(;゜0゜)まあ、彼女のことよく知らないけどキャラの幅に随分偏りがあるらしいじゃないのよ

(´Д` )ね💧