:;(∩´﹏`∩);:なんかいつの間にか生活保護疑惑まで浮上して大変なことになってるの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オーバーキル臭半端ない件💧( ;´Д`)きっつい💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)刺激があまりにもきつ過ぎてトラウマを受け付けられてるもん(´;Д;`)シャレにならないくらい怖い(T ^ T)パニック起こしそう💧(T ^ T)夢でありますようにレベルできつい(´;Д;`)些細なこと感覚の一つ一つの進路決定が本当きついし怖いよもう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)地獄がそこにある・・・💧

 

:;(∩´﹏`∩);:元から孕ませようと狙ってたんじゃってくらいつけ込まれてるしスノーホワイトで中古だけど性的に興奮するのでトイレに使ってます宣言で公式のメンバーじゃない扱いという陰湿さ( ;´Д`)やばい💧笑いを誘うとかそういうのと完全に異質💧怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そっちの空気マジで怖い(T ^ T)死人出てそう( ;´Д`)あ、出てましたね💧デスティニー2でもまつらいさんもしょっちゅう死んでるイメージあるけど( ;´Д`)地獄・・・💧

:;(∩´﹏`∩);:もうすみぺは助からない感がガチで漂ってて恐怖しか湧いてこないお(´;Д;`)みかこしも産ませたってさりげなく(T ^ T)こわーーーーーーい💧

( ;´Д`)いやーーーーーーーーーー!!無理無理(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハート的に無理だわあ( ;´Д`)きっつい・・・本当無理💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生理的に受け付けないもん( ;´Д`)地獄を眺めてる錯覚起こしそう💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嘘だ・・・

(´Д` )どうせ嘘だお

(´Д` )だってすみぺ参加して審査員してるらしいじゃん

(´Д` )何かの間違いだ