(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかイビってきてるんだもん(T ^ T)出過ぎだし💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)強烈過ぎる💧(T ^ T)次から次にみかこしを彷彿とさせる何かが出て来るんだもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)半分くらいホラーみたいなイメージに変わってるしな( ;´Д`)もうアサシンベストそのままの感じですごいやっぱ出てきたなって安定感があるもんね💧あんた💧(T ^ T)本当倒されかけてる感じ💧( ;´Д`)こわーい💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)攻防戦が繰り広げられててその余波になぜかすみぺと私を巻き込んで論争繰り広げて畳んだ風呂敷を広げ直してるのありありと伝わって来るりん( ;´Д`)こわーい💧

 

(T ^ T)あいつら根っから私の不幸を望んでるんだぞーとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶が吹き込んできてるりん( ;´Д`)エリーゼが私のアバタードリームだったのに、どうしてミラにしたんだろうなあ?みたいに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかもすみぺがいつの間にかレイアーに例えられてて(T ^ T)いつまでも気にしてて可哀想だよなエリーゼにいじめにあってていつまでも足でまといなの気にしていたんだよって諭してくるんだお( ;´Д`)コスプレ大会2017なんちゃらかんちゃら提げてね💧( ;´Д`)本当随分長く気にしてあるなって・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)水着と処女発言まだ弄られ返してるのはっきり伝わってくるんだもんよお( ;´Д`)本当トラウマ担当とホラー担当に変わりつつあるけど本当いっつもどんな風にイビって仕返ししてるのか実況してきて困ってる・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泡を吹いて寝込みそうになりましたもんね💧(T ^ T)麻原彰晃さんの・・・ううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ショッキングピンク💧