( ;´Д`)大体嫌なこととセットにされてみかこしアイコン出てきてるもん💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クロム・レムのシンボルwww(´⊙ω⊙`)逆の三日月やんwww

( ;´Д`)高巻杏でもしれっと独特の存在感を発揮してるし💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後日強力なテコ入れで更に存在感増したけど・・・( ;´Д`)地獄💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)米国製ボットの差別的で醜い表現での侮辱や過激な性的発言のせいでクレーム大量発生し、ネット民の大人のオモチャにされて公開終了した件までぶっこまれてて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)忘れさせてもらえにゃい💧( ;´Д`)学習に支障が出るような致命傷とセットにされて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今週のみかこしニュースみたいなノリで話題にされる精神的苦痛が凄まじい件(T ^ T)信者の前でヨガを披露した麻原彰晃とかショッキングな話題とセットでいっつもなんか出てくるんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トラウマになりかけてるお💧