(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)花の妖精は床使いでひでえのか秀でてるのかのどっちかで7なんだなって気づいた💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめっ子側の可能性の方が高めだからなんかすんごいことになって虐殺されたようにみえたあれはまやかしだって気づいたし💧( ;´Д`)拷問妖精シリーズな💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)楽には殺さんという妖精の件(T ^ T)ゴッドイーター💧( ;´Д`)こわーい💧

( ;´Д`)ああ、なんだ・・・妖精が拷問するのそろそろ寄せって方だったんだね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一方的に精神科医として攻撃されただけかとつい(◉∀◉)あらまあ💧