(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真礼たそはそういう命綱すみぺほどないもんね(T ^ T)だから美人に独特のKY感が漂って迷言乱発するのはさがなのかもしれないけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかある一定の顔面偏差値以上の子に限って失言多い瞬間あるじゃんwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、真礼たそが世渡り上手なのっていうか妙にしっかりしてたの分かるけどお💧( ;´Д`)水素水にハマってるしすみぺと並んでたとき本当すみぺがふわわわわ〜んとしてみえたもんね💧( ;´Д`)あのとき本当しっかりしてるように見えたけどねえ💧

 

(´Д` )ちなみに水素ってHなのらあ

(◉∀◉)ぢゃあ、水はどうなるお?www

(´-ω-`)おっと、残念wなんと水素と酸素が合体したH2Oだったのらあ(◉∀◉)???

(´⊙ω⊙`)ンゴ!?水素水ってH2なのらあ?(◉∀◉)・・・・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オゾンはO3なのらあ。酸素がO2で酸素の原子が3つくっついた状態ってだけっぽいけど最近破壊されてるらしいじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)宇宙から有害な紫外線がやってくるけろ、オゾン層が遮断して守ってくれてるらしいのら!!(´⊙ω⊙`)空気中のオゾン層のオゾンが2つずつ出来ると分かれて酸素が3つになるんでしょうかねえ?(´⊙ω⊙`)ンゴゴ!?どういうことなのンゴ!?そんなに作るの難しい尾??

♪( ´θ`)ノねえ今どこ♫(´Д` )地球ん中www(´⊙ω⊙`)宇宙飛行士じゃないからあwww(´Д` )オゾンより下なら問題ない

(´-ω-`)オゾンってO3でしょう?作るのそんなに難しいンゴ??(´⊙ω⊙`)???酸素が安定し過ぎンゴ?💦(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)酸素原子3っつはすぐに離れやすいンゴお〜?💦

(´⊙ω⊙`)紫外線、危ないンゴ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしようオゾン層💧

(◉∀◉)素直に文脈守ると思ってたか〜い?www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優等生ぢゃないからwww(´Д` )低学歴なら問題ないっす(´-ω-`)