(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張ってお勉強しようとしたけどもう無理そう・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )病院行きたいお・・・💧(T ^ T)だけど、バカが余計な圧かけてすごい中傷してるしねえ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか自分でいくら傷つけても元どおりに死なない限り治せるからいいってさ(;゜0゜)こいつ大丈夫?頭(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、今すぐにそれ、治してくれないのお?(T ^ T)心の傷をすぐに治して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当デリカシーないって次元じゃないよね💧加害者のくせに罪悪感ないんだ💧引いてるけど・・・💧本当やばくね?こいつ頭💧