(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気色わるーい💧( ;´Д`)もうやりたくないよお(´;Д;`)これ以上読みたくない💧だって薄気味悪くて性犯罪臭がキッツイんだもん(T ^ T)日頃エッチするときに録音しまくってるオマエラの姿が脳裏にこびりつく(T ^ T)きっしょーーーーーい💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なにこれえ・・・💧本気で引いてるんだけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )音声ファイルに記録するのは人工無脳ゲフンじゃなくて人工知能技術ではなく、従来からのかなり成熟した技術ですだって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)録音してそう💧性的な用途に使ってそうで薄気味悪くて生理的に受け付けないにゃんさすが秀和システム著(T ^ T)心の病気にかかりそう💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぞおおおお💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)音声認識技術は割に成熟した人工知能の技術の1つと言えるんだってさ💧( ;´Д`)悪用されてそう💧(T ^ T)どれだけ泣き寝入りさせられればいいのだろうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死にたくなってきた突然ね💧(T ^ T)本当引いてる・・・言葉選びのセンスに引いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気色わるーい💧