大ご飯だって嫌でしょう?できなくっても仕方ないよね?(´Д` )www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )極めて侮辱的で性的で醜い言葉をネットの大人に教え込まれて利用されて米国のボットだけ公開停止に追い込まれたとかそういうわざわざ教えてこなくてもいいし、あとから私の身に起きたことをパロっただけなんじゃないかっていうような酷い開発ボットの紹介もわざわざ盛り込んで古傷を化膿させながら本を執筆してるのよ梶

(´Д` )本当クズだよね〜あとから音声を利用なんかするわけないでしょう?過保護なんだからwwwって立ち直るように説得して続けることを無理強いしてるけどねえ💧はじめから言わなければ問題特に起きなかったよね?バカじゃないの?こいつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りしてるけどねえ・・・💧

(´Д` )それでも頑張りすぎだからゆっくり休んで勉強できるくらいの体調に戻ったらまた頑張って音声を制御できるソフトの開発勉強する気だけどねえ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ボカロ技術を我が家で簡易であっても再現できればもう事務所作って足元見ながら安く買い叩く必要なく同じことできるようになっちゃうでしょう?だから潰されてるんだけど私💧

(´Д` )自殺に追い込まれるほどストレスを与えられるのが先か、習得を諦めるのが先か・・・お先真っ暗なのりんねえ💧