すぐに些細なことでも消耗激しくなったからねえ・・・💧ちょくちょく小休憩がてら居眠りして過ごすように変わったの(´Д` )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )勉強用のテキストに音声の録音技術は人工知能以前から高度に発達していましたとか深読みすると気分悪くなるような趣味の悪い内容も交えて勉強してるせいで全然はかどらないのよねえ💧

(´Д` )で、少し進む前に何日の寝込んで・・・の繰り返し💧習得無理だわ。すでにオパールで補完されてるところでしょう?💧本当最低だよねこの男💧まあ、自分がそういう被害にあわないからあぐらをかいてる感丸出しで本当感じ悪いんだけど💧もしも被害にあってもそこまでニーズもないからねwwwすぐに忘れ去られそうじゃん。本当ムカつくわ。死ねばいいのになあ・・・。どうせ売れなくなったCDも経費でお金もらったりしてかしこぶってるんでしょうけどね💧ゾッとするよね。税金の無駄遣いだしそこまで売れっ子アーチストにしがみついて売れた売れたって見え張りてえのかよクズ。

(´Д` )忘れられたくないからって往生際が随分悪いなあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、良い思い出として心に留まってないとか良くも悪くも自分をよくわかってんなあとは思うけど💧忘れた方が元気になるのにそれでも嫌がって無理して思い出させようとする利己主義感がすごいよね💧本当引いてるんだけどねえ💧こいつ人殺してそうすでに精神的にボロボロにして💧