ああ、起きたせいでどっと疲れが出た・・・💧もう一度眠れば次に起きた時は元気になってるかもしれないし、その可能性にかけてもう一度眠ってしまいたい💧

能率最悪。相当低下してるんだけどなあ💧バカのくだらない束縛のせいで💧本当何あれ?良い思い出として心に居座れる自信がないからやったんだろうね💧まあ、人柄よく知らないけどそうするくらいしかないと思うのよく分かるけどね💧傷つけることはあっても良いこと何にも特にないしねえ?自分を良くも悪くもわかってると思うし虐待するタイプだろうなって思い出させ方ではっきりわかったわ💧引いてるけどまあ、どうせまだ売れてるんでしょう?買う人がいなくなっても売上枚数の水増しのハウツウだってはっきり出てきたしね💧そこまでして見栄張りたい人って少ないとは思うけどねえ💧普通売れなくてもそこまでしないでしょう?💧