(◉∀◉)弾けた!!wwwクククwwwたまらねえなあwwwウホホホホwww

 

(´Д` )ああ、ちょっと先走って一人で笑い転げてましたけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お料理の話ねwww

(´Д` )油を敷くだろう?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのときにティッシュとかでフライパンに残りがちな水分を綺麗に拭き取ってあげないと

(◉∀◉)大変なことになるんだよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )水と油って言うように同じ容器に入れても綺麗に分離したまま混ざらないのりん

(´Д` )その、油が温まる頃に・・・

(◉∀◉)あっつい水がびゅしゅうって弾けて調理する人に飛んでくるのりんwww

(´Д` )ぎゃはははははははh!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )火傷しちゃうから注意なのりん

 

(´Д` )ふう、さしずめお奈々様が水みたいにぷしゅうって飛んだり跳ねたりするりんねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんと可愛げがあるのでしょうなwww

(◉∀◉)そんな想像してニタついてしまってたりん

(´Д` )おかげでなんとか起きてるけどねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おやすみんしゃい

(´Д` )もう眠たいりん・・・💧

 

(;゜0゜)ちなみに、(◉∀◉)清楚な真綾ちゃんは油っぽいからねえwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カッと温まったまま火傷するような温度で暴れ出し弾け飛んでどこかに去るのは私かもだねwwwクククwww

(´Д` )え?面白くない?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一人っ子だから笑いのツボが変なんだってさ。まあ、どうでもいいし。他人の笑いのツボなんかwww

(´Д` )ぎゃははははははははh!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぎゃはははははははは!!