(´Д` )よくわかんないけど、多分可燃性のものが火の周りから消えてもう化学反応を起こせなくなるくらいになればさすがに火も消えるんじゃないの?悪いけどわかんないわ💧( ;´Д`)学校の先生とかに聞いてください💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )火に油を注ぐってことわざでもある通り、油は可燃物だから燃え広がるらしいね。余計に。

 

(´Д` )てきとうな女の勘だけど、不燃物なんじゃないの?消防士さんが愛用してるあれ。火の周りを不燃物で囲って化学反応を起こして火が燃え続けるようなことが起きにくいようにしてるんじゃないかなあ?よくわかんないけどね💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、空気中の酸素とか油とかは火が燃えるために消費されるらしいからねえ💧多分💧

 

(´Д` )もう忘れちゃったよ💧悪いけど当てずっぽうだから人に確認して正しい答え知っといてね💧危ないしこれ💧