( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてこうも炎上しそうな発言をうっかりしてしまうかって?

(´Д` )そりゃあ気持ちがいいからですよねえ〜💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )鬱憤を晴らすというかとにかく性的な快楽が一番つおいからやめられないだけ

(´Д` )ただでさえムカッとさせられたり凹んだり多いですからね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )火をつけたかもって思うような真似をすると気持ちがいいんですよ💧だからしてますけど、何か?💧

(´Д` )身体は正直だからなあ💧病みつきになってやめられねえよ💧どうしよう💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの粗を探して罵声を容赦なく浴びせるとき、こんなに気持ちがいいのは滅多にないなって思うくらい格別の性的な快楽で身体が火照るのらあ

(´Д` )じゃなきゃしねーよ💧ハゲが