身体で言うことを聞かせるし、いじめで紳士から強姦されるのも私の役目だからって念押ししてきたの?本当いいとこ一つもないね💧なんかもう生理的に無理なんだけどこの男💧

 

(´Д` )本当嫌だわあれ、私のことを描いたんだってよ💧最低だよねえ〜💧性犯罪教唆で捕まえておいで(◉∀◉)タイーホwwwタイーホwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何が守ってやるよじゃああんなきったないもの表に二度と出さないで?

(´Д` )伊藤弁護士、出番ですよ!!www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )二度とあんなものを表に公表できないように手続きしておいて頂けますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その契約の資料は我が家に郵送でお願いしますね

(´Д` )まじでありえないんだけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )子供の前でどんな風に犯されて強姦されてるか見られて可哀想、同情するだって💧ありえないんだけど〜💧

(´Д` )ほれ、二度と子供の前で見られないように代理で手続きの方よろしくお願いしまーすwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )タイーホ!タイーホ!

(´Д` )梶裕貴が私のエロ本を描いたせいでいじめられたし性犯罪に遭いました。紳士ネタを使ってたのでクリムゾンの愛読者です。ほら、逮捕wwwさっさと捕まえるwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )雑魚が・・・