(´Д` )大体本来のファレルさんの白魔道士の弓の名手設定ってローザさんが好きな相手でも周りにとっては弓以外の何物でもないくらいにファレルさん自体が非常に心の風邪を引いてるらしいとか釣り合う男性を好きになってないとかそういうたとえニュアンスだって固定されてたわけなんだけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつの間にか意味が全然本来と違う意味にすり替わってて弓のような手の出され方をしても白判定されるような生粋のサセ子ポジションにすり替わって相当キレられてましたよねえ💧人間見られてる・・・💧

 

(´Д` )で、実際はまだリディアの方がマシというか守れれてる扱いだったのが相当娼婦嫌いの梶裕貴の怒りを買ったらしくてねえ・・・💧とうとうブレイブリーシリーズでも白魔道士と黒魔道士の意味がなんか昔と変わっちゃったところあるよね💧

白だからエッチを武器にできるみたいなところがもうなくなってさすがに赤字とか黒字とか色々言われるみたいに炎上したりすることもあるけど百歩譲ってさすがに本を書くだけなら白にしてやるよみたいな扱いに変わったね💧昔のままなら白は間違いなくエッチを武器にしてるサセ子だったから神官もとい新患として心の病気を疑った方がいい扱いのはずだったんだけど・・・なんか意味が馬耳東風的な感じに変わったね💧どんな意味かことわざの方は忘れちゃったけどね💧本の読み過ぎで風邪を引いてるのか病弱だから異様に本を読んでるのか定かじゃないけどなんかもういいや・・・💧

で、黒魔道士がエッチを武器にするとか本末転倒な流れにもう変わってるしね💧ステイシーの服装リディアを思い出すし・・・よっぽどリディアが嫌なんだろうなってなんか伝わる・・・💧完全に引いてるけどねそういう押し付けがましい態度でリディアをどうしても嫌がるように仕向けてくるところ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )魔人なのにどうせエッチを武器にするのでしょうね💧そりゃあ黒なのに抱いたら炎上したりただ事じゃないのは分かるけど・・・💧なんかニュアンスすり替わってんなって思うお?💧黒なのに肌を重ねる経験を積むことが前提になってるし💧白は本読んでるから肌の経験とは別のところでカウントしてるしね💧結構内容変わってるよね本来意図した内容と💧

 

(´Д` )ねっから不幸になってほしいっていう強い願望が根底にあったことは疑いようがないですよねもう💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )幸せになるレールを外したいという潜在的な願望が内容が本末転倒になるような意味のすり替えという形で現れたのでしょうな💧引いてるけど嫉妬って怖いね本当💧