勝手に便乗して本を出したりして得たい情報を与えてくださる方はすでにいるでしょう。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、何も非力だからと肉体をことあるごとに要求され立場の悪い状況で自分に不都合なことをしないようにと言うよりは誰でもより手軽な方を選ぶでしょうけどねwww

(´Д` )別に身体をつなげないままでも伊藤真先生は不平不満を押し付けて私の身体を担保にだったら言うことを聞いてやるとか言ってませんよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、サルっぽいからパラリーとか塾に通えばさすがにそういう可能性は高めだろうなという印象ならありますけどね💧

(´Д` )だけど、まずは身体が基本で話を聞くならそれからだなどというタイプではないようですねえwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ近づきたいと思わないですけどねことあるごとに身体を要求されて話し合いが進まないような奴とか無理だわ💧