( ˊ̱˂˃ˋ̱ )相手の自動車を駐車場でぶつけたりしても特定次第、保険会社の人からどちらにも電話がかかって当事者本人のどちらか一方が知らないうちに賠償金を払ってあげて話が終わることってないからねえ・・・💧

(´Д` )その手前、家族に何を話しても信じてすらもらえなかった精神的苦痛や挫折感が途方も無いわ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらいのある程度おおごとに事がなったら否応無しに嫌なことでも勝手に双方の当事者の住居に連絡くるからねえ💧

(´Д` )私の身に起きたことは人生をいっぺんさせて二度と立ち直れないような被害を与えたんだけど、その扱いは世間的には万引きとか自動車に駐車場でぶつけたことよりも些細な出来事でしかないしね💧本当辛いんだけどなあ💧みんな死ねばいいのに💧

 

(´Д` )まあ、昔の司法関係者か法律の文言を決定する学者の中にもソシオパスがいた可能性は浮上しましたけどね。おそらく巣窟だったのでしょう昔の司法界を牛耳ってた人。まあ、女の勘でしかないですけどね💧