( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも本来ならば選ばれるはずがないとか言いなりになるもっともらしい納得できる理由も妥当な報酬もなんにもないのに分不相応なポジションにいるのは嫌われやすい傾向だよねえ💧

(´Д` )身体で言うことを聞かせる人間ってアンチが多いのはどうしようもないと思うわ💧相手にされないとかそういう僻み根性でもそれはそれで本来信者になるような奴もアンチに鞍替えするしね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、気色悪い・・・💧

(´Д` )とうとう信者?の前でヨガってる内容まで筒抜けという非常事態でも泣き寝入りさせられて身体で言うことを聞かされてますけどね私が可哀想(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何様のつもりなんだろうね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも貴方だけをずっとみんなが見つめているよとか気色わるーい羞恥プレイのつもりでエネルギーを奪ってくるんだけどこの男💧

 

(´Д` )そりゃあ寝込むよねえ💧f:id:shadow-worker-online:20170806175810p:imagef:id:shadow-worker-online:20170806175833p:imagef:id:shadow-worker-online:20170806175849p:image637973572

この身体で言うことを無理やり聞かせて一方的に損させてくる卑劣漢💧本当大概萎えるんだけどオマエラのこと思い出すたびにイヤーな気持ちになり生きるとか活動に必要な精神的なエネルギーが急激に失われる感覚するもんバイパイアだ💧