(´Д` )そりゃあ福井裕佳梨さんが枕するなら私みたいに幼い頃から音楽教育を受けてなくてもいきなり押しのけてとんでもない力作とのタイアップもちょろいものでしょう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ピアノがどれだけ弾けるかとかよりも魅力的な肉体にメロメロになって選んでる感💧

(´Д` )まあ、卑劣よねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ相手も言いなりになるでしょうけど💧

(´Д` )努力型の人からすっごいシビアな目で見られるのも納得💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )性の魅力が全てを決める感やめてほしいのらあー💧

f:id:shadow-worker-online:20170806175333p:image

(´Д` )まあ、大概嫌われやすい傾向があるのは仕方ないよね💧実力じゃないしそれ💧