( ˊ̱˂˃ˋ̱ )トイレにて用を足しているときについうっかりオマエラのキャラソンを思い出して萎えたんですよねなんかもう💧

(´Д` )オマエラから解放されて自由気ままに用を足す開放感、これはもうオマエラの言葉攻めにげんなりして傷付いて精神的に参る様子とまさに対極に位置する爽快感

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )放尿をしてる方が気持ちがいいほど嫌なオマエラと関わる時間💧よっぽど嫌がることしかしてないし傷つけることしかしてないから当然なんでしょうけどねえ・・・💧

(´Д` )その快感が急に萎えたのもやっぱりオマエラの漆黒の波紋💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いやね・・・こっちも苦しいですけどねそんな生理的な気持ちの良い反応にしがみつくような真似をされても💧

(´Д` )しかも恥を晒されて本気で傷付いてるんですけどね💧わかんないと思うけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その、自分とは無関係に勝手に気持ちよくなってるときにこそっと便乗して俺様も気持ちが良いだろうって思わせようとするのやめた方がいいと思います💧

(´Д` )引いてるし傷付いてあんまり気持ち良く用すら足せないようになりましたけどね💧本気で軽蔑してますけど・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )卑しくも身体で言うことを聞かせたいからしてるのでしょうけど💧それももう限界にきてるのにいつまでもしつこい💧

(´Д` )なんかもういつもオマエラに売られたけど気持ちはまだ未練が残ってるってゴリ押しされて自分を見失い始めてますけどね・・・これでハッピーエンドでしょうか?本当眠ってる時が一番幸せな気分になるほど起きてると嫌なことや傷つくことに直面してますよ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそも身体で言うことを聞かせるような真似って軽蔑されて嫌がられるものだと思うけどねえ💧

(´Д` )もう自分が何をやっても無理だって悟ってるんだなって言うのとトイレの様子も見てるんだろうなって気色悪くて晒されてることに傷付いてそれどころじゃもうないけど・・・こっちも苦しいなって思いましたけどね💧本当最悪💧