(´Д` )いつまでもくだらねー脈あったろ?とか羞恥心を煽って1日を無駄に何もさせないようななんかなんにも接して収穫がない梶裕貴なんかの相手はしたくないのよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的にボロボロにされて毎日傷ついてるけどね💧何あれ??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )貢いであげたくなるパターンともう貢ぎたくないパターンと教えてやってんだよみたいな偉そうな口を私に聞いたりしてお話をいくら聞いても得るものが全くないしイラっとくるだけなんですけどね💧ああ、キレデレでしたっけ💧

 

(´Д` )いつまで無駄な毎日を過ごせばいいんだろう・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせ痴情のもつれとか恋愛感情を持つライバルとかくだらない御託を並べて牽制してうやむやにしてくることでしょう💧

(´Д` )書類、一週間以内に我が家に届けられますか?>伊藤真先生www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )簡易なもので構いませんし、後日形式をきちんとした内容のある書類を送り直して頂いても構わないのです

(´Д` )抜け駆けとかくだらない世迷いごとに流されませぬようお願い申し上げますわあwww本当バカみたいな圧力かけるやつってなんなの?💧