(´Д` )一応声優業界に入れば安泰だからって梶裕貴が私の幼馴染でヒットメーカーになって起用してくれるし一生生活できるって説得しようと試みましたけどねえ・・・www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )無理でしたので2年半実家で寝込んで暮らしていますけどwww

(´Д` )そういう意味で梶裕貴が今更近くに来てるから一緒に頑張ろうなどと言ってもあんまり意味がもうないですよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)強姦の被害に遭わないように気をつける以外に気にする必要がにゃい(T ^ T)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので声優になるのは当分無理だと思いますwww

(´Д` )まあ、所詮は部外者ですからねえ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )伊藤真先生は弁護士として梶裕貴から私関連の損害賠償をできるだけ多く請求できるように調べていただきたいなと思ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生活費の足しにしよっと💧

(´Д` )伊藤真先生に直接色々教えたりなどはしてないですけどねえ・・・恐れ多いのもありますからね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも自分の得意分野をすでに持ってて、勝手に私のブログに便乗したり向上心が大変お強いようですね。

(´Д` )まあ、環境整備、依頼させて頂けるとありがたいですねえ・・・。